Sludge

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.09.17 Thursday ... - / -
#ブログを弄った
 写真ブログつくったのでいちおうメインであるこちらも更新してみようと記事を削除したりテンプレ変えてみたりした
エネルギー切れΩ\ζ°)チーン
2009.09.17 Thursday ... - / -
#東京ドーム行って来た。
TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜 

いつものように箇条書きで思い出・感想をカキカキ
今後も追加されるでしょう。
以下、ネタバレてやつになりますから。




続きを読む >>
2008.06.05 Thursday ... - / -
#ログピはじめました。

ログピ-ログをピッてするライフログサービス
ログピのフリー素材はこちら
JUGEMテーマ:JUGEM


2008.04.24 Thursday ... - / -
#また新しい仕事。
今度こそやりたくない。
休む前に噂は何となく聞いておりました。
そして休んでる間に話は本当になり、休み明けに書類を頂いてきた。
まだなんのこっちゃ全くワカラン・・・。
昨日から訓練がはじまったみたいなんですね。
訓練を受ける人は合計9人?9人いるのですが。
どうなんでしょうか。不安しかありません。
結局やるけどね。仕方ないしね。
現在この9人が行ってる仕事というのは、昨年6月ごろから始まっておりまして、紆余曲折あり、自慢になりますが、要は選抜チームです。
内容は書かないですが、大事な荷物を扱います。
それを皆頑張って続けてきたわけですが、その仕事の量が今度また増えるんだと。
プロジェクトが言うにはこうです。

春に職員減る(´・ω・`)→新規も期待できない(´・ω:;.:...→バイトにやらせよう(・∀・)!


          ┐(´ー`)┌


うん中にはねー良く思ってない職員もいるらしいよー( ´_ゝ`)

とりあえず私は来月なので、その頃には教え方もガッチリ決まってるだろうから、他の方達から情報を得つつ、その日を待ちたいと思います・・。

時給もっと上げてくれなきゃおかしくね?


17日から仕事復帰しました。
皆様の優しさに触れながら働いております。
ゴツいサポーターつけてるから結構良い。
流石に体力弱っててすぐ疲れますね。
だんだん戻ってくるだろうから焦らずやります。
2月は10日しか働いてねぇぇぇー。

治療はまだしてます。
月曜に3回目のリハビリして超音波中てたら熱かったんですけど。
3分間なんだけどね。
何か喋れよと思いました。
他の人は話しかけてくれるんだけどねー。
2008.03.19 Wednesday ... - / -
#今日からリハビリに入った。
超音波やってみる?て聞かれ、即、はい。と。
ちょっとあったかくて気持ちよかったです。
何か透明なゼリーみたいなのをヌリヌリし、怪我した部分に超音波を中てていく。
療法士さんが一瞬顎かきながらよそ見してやってたのはまぁ許してやる。
毎日やってもいいって言ってた。通うの面倒臭いからそこまで行かないけど。
で医者にも来週見せなきゃいけないから、何、どうしたらいいの。
診察とリハビリはまた別な流れみたいなんすよね通ってる整形外科。
リハビリだけでも行けるみたいなんで。んーよくわかんない。
まぁ先生が会いたいっていうんじゃしょうがねーなウィンク(言ってない)

あ仕事ね。4日から行ってない。
いつまで休みたいんだ?て聞かれて、ちょっと遠慮して、15日まで…て言ったらくれた。
16日から次の新しいシフトに変わるのね。それでキリがいいかなーと。
怪我してそこで3週間過ぎるし。
シフト作成してる社員もてっきり話聞いてるもんだと思ってたら、全く知らなかったみたい。うちの同僚に聞きに来たらしい。なんだよ。
そんで、復活すぐはそこまで重労働よこさないだろうwとたかをくくってましたら、17日早々にアレでした。ムリだと思います。良く考えた上での決定なのか逆に?とポジティブに考えるようにしてますけど。
まぁ月曜は暇だからな・・大丈夫かな・・。

とりあえず体重増えたし体重いしどんどん夜眠れなくなってる。そこまで昼夜逆転になってないんだけども。。。


そそそ、チケット振り込め用紙キタ。ウボッェアOTL
2008.03.08 Saturday ... - / -
| 1/25 | >>