Sludge

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.09.17 Thursday ... - / -
#ブログを弄った
 写真ブログつくったのでいちおうメインであるこちらも更新してみようと記事を削除したりテンプレ変えてみたりした
エネルギー切れΩ\ζ°)チーン
2009.09.17 Thursday ... - / -
#また新しい仕事。
今度こそやりたくない。
休む前に噂は何となく聞いておりました。
そして休んでる間に話は本当になり、休み明けに書類を頂いてきた。
まだなんのこっちゃ全くワカラン・・・。
昨日から訓練がはじまったみたいなんですね。
訓練を受ける人は合計9人?9人いるのですが。
どうなんでしょうか。不安しかありません。
結局やるけどね。仕方ないしね。
現在この9人が行ってる仕事というのは、昨年6月ごろから始まっておりまして、紆余曲折あり、自慢になりますが、要は選抜チームです。
内容は書かないですが、大事な荷物を扱います。
それを皆頑張って続けてきたわけですが、その仕事の量が今度また増えるんだと。
プロジェクトが言うにはこうです。

春に職員減る(´・ω・`)→新規も期待できない(´・ω:;.:...→バイトにやらせよう(・∀・)!


          ┐(´ー`)┌


うん中にはねー良く思ってない職員もいるらしいよー( ´_ゝ`)

とりあえず私は来月なので、その頃には教え方もガッチリ決まってるだろうから、他の方達から情報を得つつ、その日を待ちたいと思います・・。

時給もっと上げてくれなきゃおかしくね?


17日から仕事復帰しました。
皆様の優しさに触れながら働いております。
ゴツいサポーターつけてるから結構良い。
流石に体力弱っててすぐ疲れますね。
だんだん戻ってくるだろうから焦らずやります。
2月は10日しか働いてねぇぇぇー。

治療はまだしてます。
月曜に3回目のリハビリして超音波中てたら熱かったんですけど。
3分間なんだけどね。
何か喋れよと思いました。
他の人は話しかけてくれるんだけどねー。
2008.03.19 Wednesday ... - / -
#W42Kのオレンジにした。
携帯電話を変更しました楽しい
ずっと狙ってたW42K!
どの色にしようかなー、白いいよなーでもピンクも中かわいいんだよなー。。と前々から迷ってたが、何でかわからんけどオレンジに決めたくなった。

いやオレンジも元々範囲内ではあったんだけど。
白は結構みんな持ってるし。ピンクてキャラじゃねーしなと。
オレンジかっこいいす。開いたときの方が。
で、店の袋の中に知らない内にノベルティが入ってた。わーい拍手


ゆずの香りの入浴剤だそうです。3つ


それとauのサイトにも出てるリスモのスタッキングカップ〜るんるん
後のほうに写りこんでるブツは気にしないで下さい。


一個ずつだとこうなります。
2006.11.07 Tuesday ... - / -
#行って来た。
婦人科行ってきたよ。結果は、

何も出来てなかった(゚∀゚)!

よかった。朝6時に起きて行ったかいがあった。混むのよその病院。バスで行くし。
担当医もいた!良かった。約3年前?と全く変わってなかった。顔も、ヘアスタイルも(笑)
あっちから「お久しぶりです」って言ってくれた。カルテみていろいろ思い出してたようだった。手動かして、あー、思い出した!とか言ってた。手術時の再現ポーズみたいな?
相変わらず優しかった。話しやすいし、まだ若そうだけど30台半ばから後半?、ちゃんとした先生だと思うよ。

お腹のお傷診せて下さいね〜と言われて、太った?って聞かれたのには思わず笑ってしまったけど、でも当時より痩せたんだよっ(`3´)
その後また太ったけど!それでも当時より痩せてるの!
「仕事はじめてストレスでお菓子食いまくりで太りました〜」って答えたら、「だめじゃな〜い」ってヒザ叩かれてつっこまれた(笑)
ってここまでの会話はあの診察台の上からお送り致しました。

まーやっぱ、お腹に傷ある人は、季節の変わり目なんかで違和感感じたりすると言う話です。何かモノがあってお腹はったりするわけじゃないと。
あと、これからも何かあったら病院来ていいと思いますよ〜っていってくれたから安心した。思いますよ?がちょいひっかかるけど。
いや結構さ、でかい病院では、たいしたことない症状の人は敬遠されたりするじゃん。当然なんだけど。いくら手術した病院だからって行っていいのかなどうなのかな?ってよくわからない心配をしてましたんですが、これからは不安にならずに気軽に行けそうです。

そういや、一年半前までは産科と婦人科が隣同士で、婦人科の患者の前を妊婦さんが通るようなつくりになってたんだけど、いつの間にやら産科の診察は違う場所に移動になってた。
いいことなんではないでしょうか。
でも診察台で座って待ってる間に、隣の患者さんと会話してる内容が聞こえたのはちょっと・・・。内容が内容なもので。アタシのなんかは笑い話で済むけど。
2006.10.18 Wednesday ... - / -
#ダメ週
日曜から、元々生まれ持つオッチョコチョイが炸裂、小災難続きで一週間きました。
まず、仕事場で転び、脚・お腹等にアザをつくる。
次に、完璧にこなしたつもりの仕事でミスして先輩に迷惑をかける。
職員に指示されたことを行ったために、休息ギリギリ手前でなんとかその仕事終えるという、普段ありえないことをやる。
次の日には、朝、廊下を歩いてたらドアが開いて、まさかのマイお気に入り職員さんがすぐそこに出現、アゴぽりぽりかきながらタラタラ出勤する姿を見られてしもた・・・!orz
まぁその姿のまま動揺せずに挨拶できたのである意味良かったのか・・。
そして次は、みんなが避ける仕事を一日中やらされる。キツすぎ。笑顔で仕事なんて出来ない。フロも入らないで寝た。
して今日。買い物行くためにバス停そばまで自転車で走行中、狭い通路みたいなとこを通ったせいで、自転車ごと転ぶ。また脚うった。きっと他人が見てた・・痛いし。・゚・(ノД`)・゚・。
靴もジーンズも汚れる。また、バスの荷物入れには頭ぶつけるし、雑貨屋さんでは小指はさむし、もうね、散々www

小災難ウイークはもう終わりなので。うん、終わりだよハート大小 明日からは楽しい毎日ハート大小
2006.07.22 Saturday ... - / -
| 1/5 | >>