Sludge

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.17 Thursday ... - / -
#お雑煮はしょうゆ味
焼いた餅、鶏肉、ほうれん草、里芋、ねぎ、油揚げ
を入れる雑煮です。
おせちはほとんど食べない。伊達巻なんか特に苦手。昆布巻きは好き。

豆きんときとニシンの昆布巻きと厚焼き玉子。全部市販品。
スパゲティサラダ&ポテサラ&かぼちゃサラダも買ったやつ。
栗きんとき好きなんですが、値段高いし。

あけましておめでとう。去年は有り難うございました。今年はラルクネタ多く書けると良いですな。
普段あまりやってなかったせいで、大掃除しすぎて疲れて久しぶりのインターネットです。
ゆきも降って道路凍って滑るし。自転車乗るのこわかったっす。
紅白は、きしだんさんが面白かった。
2005.01.01 Saturday ... comments(0) / trackbacks(1)
#お皿は3COINS
久しぶりに夕食の写真を載せてみます。
夕御飯
しょうが焼きとスパゲティサラダ。大根おろし添え。カロリー高そう。
きのこが良く撮れてますね。
あんかけ豆腐も食っちゃった。
3COINSってお店、こっちでは初出店だと思う。何年も前に雑誌で知って、いいなーこっちにも出来ないかなーと北関東(とかいなか。古い表現すぎて若い人は知らないな)なことを悔やんでいたんですが、最近、駅東にでかいスポットができて、そこに3COINSがテナントとして入ったわけです。ヤターなわけです。で、このお皿二つと電卓とくつ下とレッグウォーマー買った。
作りたてのマックチキンフィレサンドも食べてちょー美味かった。次の日に残ったポテト食ったら不味かった。



そういや出稼ぎゲーム、続きやったらノーマルエンドだった。ラスボス強すぎ。今またリズリア狙い中。

2004.11.14 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#大人になったよー
ヤターピーマソ食べられるようになったよー嬉しい

ツナマヨつめたやつ。某お料理サイトで見たとおりに作った。
最近はまってるのは、こんにゃくゴマだれと、ひじき入れた納豆。
2004.08.12 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#みすたーどーなつつ

ウマ―よね。カロリー高そうだけど。
今、1個70円だから。ぽんでりんぐ大好きっス。
昨日の夜10時ごろ、今日の朝、今日の昼、と食います。
ダイエットはいいのか・・よくないが・・。
もすばーがーの辛いチキンバーガーもこないだ食べて美味しかった。
2004.07.03 Saturday ... comments(0) / trackbacks(0)
#にんにく醤油
しょうゆに、にんにく2かけを入れたものを、コーヒーのあきびんに入れて冷蔵庫に保存してあるのだが、1ヵ月ぐらいは過ぎたのか?
料理にたまに使ってます。
今日夕は、あさりとにんにくの茎をそれで味付けてみた。匂いたまんない。味もいい。
ちょっと入れすぎたのかしょっぱかったな。
にんにくパワーでハァハァ
あたためるだけのハンバーグも食ってしまった。うまかったけど。
朝からていうか昼から、銀座かりーも食べてしまったし。
スーパーで買ったパンがうまかった。やわらかー。
黒コッペパン
2004.06.20 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |