Sludge

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.09.17 Thursday ... - / -
#「KISS」について。
今さらですけど、書いてないので。

好みの差はあるにせよ、全部好きってくらいの秀逸な曲がつまったアルバム。
今のところ一番好きなのは「海辺」ですかね。
メロ・歌い方、歪んでくる部分が心地よく不安にさせてくれて良いです。
てっさんの曲で最初からこれだけ好きなんも珍しいかも。基本けんちゃん曲好きなんで、ラルクファンでよくあるタイプ。
「雪の足跡」は雪の積もった地面を踏みしめながら聴きたいです、本当に。
特に「Pretty girl」や「THE BLACK LOSE」は、ライヴの時を思い出す曲ですね。
メンバーのバックに流れてた映像とか。
あんまり「THE BLACK LOSE」の映像は好みじゃなかったんだけど、その印象が強くて曲自体にもその影響がついちゃった。
「ALONE EN LA VIDA」〜「DAYBREAK'S BELL」〜「海辺」の流れなんて、これしかないよね。他はないてくらいハマってる。
全体の印象としては、大人の男の香りのするアルバムですかね。

KISS
KISS
2007.12.05 Wednesday ... - / -
#グッズ届いたぁ
ラルクのライヴグッズやっと届きました。
注文したんは確か6月14日・・・、長い道のりだった。

さてパンフですが、ピンクのラメでかわいいですね。
ハイドさんのメイクがいつもとちょっと違う感じー。
てっちゃんはメイク薄い方がいいわねやっぱ。
けんちゃんゆきひろさんが素直にかっこよい。
ブタさん可愛すぎ。
てか、全体的にあれだ粉っぽいわ顔。メイクと修正の効きすぎだわ相変わらず。

あとラルカンとリストバンドとタンクトップ購入。
ラルカンもピンクでキュートv
でもクサイって聞いたからビニールかぶせたまま。
リストバンドは仕事でも使っちゃうかも、汗かくんで。
タンクは富士急に着ていくかもですー。
あっ、素の二の腕出さないからダイジョブ。
2007.08.22 Wednesday ... - / -
#富士急アクセスツアー列車チケきたー。


色気のないチケット☆(8/20追記:●本券は乗車券ではありませんので って書いてあったぉ、これあくまで乗車確認書だぉ(***・∀・***))
しかし、これでライヴに行けるのねん♪
ホントは大宮からバスが良かったんだけど、
あまりの出発時間と到着時間の早さに恐れ戦いて変更。
っても列車プランも早いんだけどな。
10:19(8/20追記:集合時間は9:50だぉ)に新宿に着くためには、地元を8時くらいに出ないと間に合わなくねぇか?((´Д`))
帰りは、新宿に24:00到着予定のホテルを予約せねばならなかったし。寝るだけだね。
ライブまであと一週間ですねえ(`・ω・´)

近頃暑かったので、一昨日、髪切って染めました☆
初美容室染めだったのですが、美容師のお兄さんいわく、髪が強いですねえ。と。
限度まで時間おいたり指定よりも明るめにしたんだけど、それでもイかなかった。
まぁ明るくはなりましたからね。
一ヶ月くらいしてもう一度いれたらちゃんと染まるかも。って話だ。
2007.08.18 Saturday ... - / -
#ホールツアーは
郡山に行きますよーん。行けます!グッド
ルシエルネットにも掛けてみます。落選した大宮狙い銃

CHRONICLE 0 -ZERO-
CHRONICLE 0 -ZERO-
について。
ビビカラの隠し映像だったか忘れたけど、カメラに向かってポーズとるハイドさんは、完璧グラビアアイドルですがな。なんだよその美女ぶり。キレイ過ぎて本気でむかついてワロタわw

新曲も楽しみだ。ポップジャムはそれですかね?
アルバムもツアー直前くらいには披露されんのかしら。

最近のわたくしめはですね、ずっと風邪です。2週間以上ひいてるな。長引く風邪が流行のようですね。
きっとそのうち花粉症もはじまるので、ダブルもしくは連チャンですね。バーカ。

あとネット上の占いにハマってる。好きな人が出来たので。

2007.02.22 Thursday ... - / -
#予約しました。
ark(DVD付 期間限定生産)
ark(DVD付 期間限定生産)

ray(DVD付 期間限定生産)
ray(DVD付 期間限定生産)

あと
Tierra
Tierra
も買うお。

もともと買うつもりなかったんだけど、迷ってたけど。
こないだのライヴが良すぎたのでラルちゃんに貢ぐことに決定しましたパチパチ拍手
初日の
Pieces
「Pieces」
なんて本気でウットリしてしまったよ。
全体的に暖かいライヴだった気がした。ファンも含め、ドームの中すべてが。
すごい、良かった。いろんな意味を込めて。


話は変わるけども、今週から短期アルバイトの方々が来ている。ため、人数多くて荷物の置き場所も少ねえ。ガヤガヤしとるし。局全体が微妙に浮き足立ってるふいんき(ry

高校生にちょっかいだしまくる某職員さんを注意しておいたけど懲りてない様だ。しょんぼり
2006.11.30 Thursday ... - / -
| 1/7 | >>