Sludge

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.09.17 Thursday ... - / -
#雑誌 H (エロ雑誌じゃないんだよね。)
http://www.ekokoro.jp/
新潟地震へのクリック募金もできます。


ラルクカテゴリでいいんだろうか?まぁハイドの話なんで。
今月号は、成宮くん×HYDEが表紙ってことで、みてきました。
なぜ毛布かぶってんのかイマイチわかりませんが、エロくもないし。
インタをななめよみしてきました。
HYDE、アンタ。いちおう結婚しとんだからさ。もうちょっと気つかってしゃべったほうがいいと思います。
結婚してもそういう部分て変わらないもんなのですかね。運命論とか。愛・恋に対する考えとか。
傷つかないように自分でセーブしてるだけじゃないんかなぁと、常々イメージしてたりしますけど、本格ヲタさんたちから見るとどうなんだろう。
そういやCDでーた縛ってあって見れなかったし+actてのもないし、何だか雑誌ないまくりです。
2004.11.02 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ヤフームービー見たわ。

映画「下弦の月 ラスト・クォーター」(二階健監督、10月9日公開)の完成披露会見が2日、東京・三田の綱町三井倶楽部で行われ、主演の栗山千明(19)、成宮寛貴(21)、「ラルク・アン・シエル」のHYDEらが出席した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/

会見、はしょらないですべて流してくれたらまた印象変わってくると思うけど。
はいど、髪長いしサラサラ。千明ちゃんと競ってんのかってぐらい。
それにしても何でそんなちょっとカッコつけなんだと(笑)
緊張しすぎてんかね。
ヲタはキャラ知ってるから笑えるけどな。
見てるこっちが息止まりそうだよホントに。
ラルクではあんなんじゃないんですよ。

ミュージシャンが俳優やることについては、昔はダセェと思ってたけど
(俳優さんがダセェってことではない)、
今はどうでもいいっつうか、そのことについてどうこうと思いをめぐらすこともないです。
冷めたわけじゃないよ。
勘がいい人も多いらしいんで、本人がやりたくて、出演の話がきてれば、やったらいいんじゃないですか。
実際かっこいい姿みれるかもしれないし。ミュージシャンによっては。
本業さえちゃんとしてくれれば。当然のことなんだこれは。

まだガクトとの映画も見たことないっす。
2004.09.03 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |