Sludge

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.17 Thursday ... - / -
#東京ドーム行って来た。
TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜 

いつものように箇条書きで思い出・感想をカキカキ
今後も追加されるでしょう。
以下、ネタバレてやつになりますから。




・まさかの石田純一
・3日目、一番最後までステージに残って手を振っていたのはリーダー
・ぺこっとお辞儀して帰るゆっきー
・マイドリでファンの歌声を耳に手をあててきくリーダー
・2日目のメンバー紹介で得意の口笛を披露なリーダー。上手く出来なくて横向いて練習、出なくてハハッ て笑い声をマイクが拾う
歯笛はできるでえと言ってやったが出ず、「聞こえへんな。」って言い方が可愛かった
・パンクでハイドさんがてつさんのほっぺをチロっと舐め
・タイタニックするリーダー。何回もする。最後にハイドが後から抱きついてきゃー
・3日目は逆ばーじょん
・ハグしてキスしよう〜まで歌ってハイドがてつをハグしてちゅー
・3日目、演奏するリーダーにぴったりくっつくハイド 嬉しそうにするリーダー マイクをリーダーに向ける
・けんちゃんにもくっついてた記憶 笑うけんさん
・ハイドがMCしてる時に、ファンへ手を振るケンたん 笑顔のケンたん
・煽るケンたん 両手で煽る 歌いながら弾く跳ねる
・キーボードを叩くのに手がめっちゃ震えてるけんたん
・一生懸命ひくケンたん
・3日目はキーボードの手元の映像がナシになってたな
・他に照明の変わってる曲も何曲か
・ギターを背負いながらキーボードたたく
・自分の出番じゃない時にはキーボードの両側に手をおいたり、指がうまく動かないのか、パクパクさせたり振ったりしてほぐしてました
・2日目は横から見ましたけど、幕上がる前に船が動くのね、2段階か3段階で 船の先?へり?がグォーングォーンて感じで動いてた
・その船の先に皆で集まって演奏するセルマイソウル あれは他アリーナ正面だとどう見えるんだろうか、Aだとユッキーが見えなくなる ハイドさんが動く度だけに見えるみたいな感じ
 画面で見ると最高な映像 すげえと思いました、この演出
 画面でも直でも、てつけんがリズムとってる靴が見えていいです
・セルマイソウルはみんなが見やすいように船が高くなるんですわ
・そうだわ、帽子被ってたねハイド 3日目だけ
・あとどこだったっけ…ゲトアウトの前かな 最後に戻ってきたハイドが小走りだった笑
 はい、間に合いました
・3日目のハイドさんのノド少しきてたね、たまにガナってた
・2日目のけんちゃんのテンションはすごかった、しかしエロいなあこの人
・フォービドゥンラバーのときに、片膝ついたままギター弾いて入り込んでるけんさんとか初めて
・オープニングで3日間ともウルった
・上手の花道でボールを見つけて投げてくれるリーダー 2日目も3日目もしてた 1日目はわからん
・くるくる回るてっさん
・てつけんコンビで弾きあう
・パンクでファンと触れ合うてっちゃんとか…!
・パンクで船についてるドクロのアタマを撫で撫でするけんちゃん リズムに合わせて撫でだす ユキーロさんもつられて撫でだして笑ってる
・投げキスを優雅にするハイド
・パンクでは船から降りるはいどとてつ
・船で移動しながらボールを投げまくる ネットの高さがある場所が一部あるんですが、それを越えてやろうと張り切るメンバー てつさんがやってたのは直で見れた
・タイタニックも近くで見た1日目 サブステージ近かったです
・あのデッカイのがこっちみてて怖かった泣
・海賊さんがファンを煽るのがなにげに好きです
・一階席だと照明がよく見えて星ゾライトも綺麗だった
・「星空」の照明とか反則でしょ泣 1日目のが好きだったな 
・あとカレスか?ピンクのライトきれいだったの
・カレスでこのカメラ?とあちこち指差し確認してチュー顔投げキスするボーカルさん
・きりんぐみーが早い
・ドラム叩かない部分のときも体中でリズムとってるユキヒロさんかっこよすぎ
・口から気を吐きながら叩く
・当たり前なんだけど、全然休まずにタム?とか端から叩いてこっち叩いてシンバル叩いて・・・って流れ動きまくるユキヒロさんから目が離せないかっこよすぎ
・けん「皆ユッキーの声が聞きたいんやろー?」「喋るのはじめてじゃない?」
・ゆき「ふゅーじょん!」
・けん「日本語が一番通じん!」
・けん「ぼくはMじゃないんで」
・けん「なんでわらうのー?」
・じだんだするけんちゃんカワユス
・ネペンテスがはじまって何回聴いても何だっけ?になった 半音下がってたの?
・笑顔のゆっきーは良い いろんなところで笑顔してた
・汗が飛ぶゆっきー
・きりんぐみーでジャンプしちゃうボーカル
・そこかどこかでよろけちゃうボーカルさん 危ないから自重ください
・1日目でマイドリの合唱 みんなを信頼してるから。愛してるよ。と言ってたハイド 萌えころす気か
・確かに「永遠」がなかった3日目 かわりに何やったっけ
・フォービドゥンと、あと「永遠」だったか・・で涙流してたボーカルさん 
・3日目のマイドリ終わった後もうるうるしてた感じが なのでMCも言葉に詰まってた
・何かの曲で床にひざまずいて歌っててセクシーしてた
・確かに火熱かった!
・けんちゃんのMCのときははいどさんはドラム近くのリーダー側で休んでるんだよね
・メンバー紹介の時だっけ…上手の花道でハイドしゃがんでたの
・あと大砲おいてある場所の上のスクリーンのそばまではいどが行ってた


「星空」から振ってきた星☆

私てきに、普段あんまり家で聴かない曲をやってて、それにどれもとても感動して違う世界に飛ばされたのが、今回でした。
3日目ラストで、それまでは、3年間なんて余裕でしょー、リリースもあるんだからさあ(・∀・)とか言ってたのに、すごいいやだ!絶対いやだ!離れたくない!て心から思ってしまった。んで号泣した。
まだ、夢から覚めたくない。現実に引き戻さないで。誰も!!
2008.06.05 Thursday ... - / -
#スポンサーサイト
2009.09.17 Thursday ... - / -
<< NEW | TOP | OLD>>