Sludge

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.09.17 Thursday ... - / -
#ねんざしました。
どうせ仕事も暇だろーと思って、もともと、19日の火曜日から24日の日曜まで、6連休とってたのです。
というか5連休とってたらおまけつけてくれました。
また東京とか行って遊んでこよ☆なんて、事前にいろいろ調べたりして楽しみにしてたんですが。
まぁーとりあえず地元のデパート行ってくんべ。と20日にウロウロして。買い物終わって帰ろうとしたら。
ちょっとした溝があって、履いてた靴の幅にそれがピッタリはまり、左足首をぐねっと><

すんげー痛かったので近くのベンチに退避。
ひとりでお買い物してましたから、誰に助けを求めるでもなく。痛みと戦い。
ある程度落ち着いて、ここにいてもしゃあないのでバス停まで静かに進み。
なんとか家まで帰ってきた・・。
いろんなショックでその日は冷湿布して風呂にも入らず寝た。

次の日になったらすんげー腫れてたわ。見たことねぇくらいな。
内出血は2日目か3日目くらいからだったかなぁ。

金曜に整形外科行ってきてレントゲン撮ったら、骨は折れてないって言ってた。
折れてるかと思ったけどねえ。とか先生言ってた。って止めてよ先生。
ここ痛い?ここは?ってくるぶし付近押したり曲げたり、マジ痛いってーのこの医者!!とか憤慨しつつ、
立ちっぱなしの仕事やってるんですけど大丈夫ですか?って聞いたら、椅子に座り込んで苦笑してたんだけど先生。
やっぱ良くないのか。とか思ったら、
いや行ってもいいよ。それはアナタが決めることだから。でも立ってられる?
みたいな、いいんだか悪いんだかあのーってなお話をして下さってだな。

で湿布だしてくれた。包帯の巻き方も教えてくれた。先生が巻いてくれた☆☆
結構な強めな巻き方で、だんなさんにやってもらってください(笑)て言ってたけどスイマセンいません><
あの、先生のそばにベッドあるじゃん、あれって、電動ですごい上昇するの知ってた?びっくり面白かったよ。

で職場、月曜から出勤のはずでしたんが、一週間お休みとりました。
来週の日曜から出る予定です。けどどうでしょうね。しばらく休んでると出辛いねー。このねんざの前に6日連休してるからねー。

一週間は様子見してくださいとは言われました。医者に。そしてまた来てくださいと。
三週間はかかるかもねえってボソボソ言ってた気がする。声小さいし早口でわかりにくい人でした。
今の調子はね、怪我してから6日経ったわけだけど、腫れはもうほとんどわからないです。痛みはあります。じっとしてれば治ったかなと思うけど、長く立ってると痛くなってくる。内出血なんかはまだまだありますですね。赤紫青紫。

今の仕事にたいして自分がこんなに愛着というか首になる心配?するとは思ってませんでした。
職場のみなさんにご迷惑かけてるなー行ったら何聞かれるかなーもしくは無視?とかドキドキしてたりします。なに持っていったらいいかね。←って今 持って が 喪って に変換されたんだがorz
一応責任ある仕事をひとつ任されてるので、いや私ひとりの担務ではないんだが、それが明日出来ないことにもガーン。久しぶりに同僚と組むはずがこんなことに。怒ってるかも。

さぼってるように思われてたら嫌だな。明日組むはずだった人とは違う、ある同僚とメールしてたら、なんかぁ言葉の端端にぃ皮肉っていうかぁ刺々しさを感じたのでぇ。
最初の私からのメールの内容も悪かったのかな。
無責任な気はないんだけどやっぱ無責任かー。その前の日のメールでは、水曜には行けるかもvとか書いてたし。

とりあえず捻挫は安静が一番なのでじっとしてます。のでまた太った気がするwwwww
2008.02.26 Tuesday ... - / -
#THEATER OF KISS 02/06
2/11追記。長くなったので”続きを読む”に移動させました。

代々木第一体育館、参加席で観てきました。
代々木は会場内を昇り降りするのが怖いくらい斜めで急です。
ブロックに辿り着くまでにちょっと疲れた。雪・雨が降ってたこともあって滑りそうだし。
会場傍の歩道橋も、見たことないくらい混んでたね。ってまだ今回でたぶん3回目の代々木だけど。
みんな傘差してたけど私持ってなかったので濡れました。大した降りでもなかった。
18時前には着いてグッズもすんなりゲット。前回買わなかったパンフレット。買ってよかったです。かっこよろしい。
ライヴ帰り原宿駅混みすぎてたみたいで、渋谷駅まで歩いた。はじめて!! 結構時間かかったよ。みんなの後着いてっただけでこんな目に。面白かったから良いけど。
行きも帰りも結構寒かったです。でも次の日の方が寒かったな。







席は2階席のGブロック。思ったよりステージに近い。天井も近い。向かいのブロックを見て、今自分てすげー高いとこにいるなあと思う。
2003年のSeven daysの時は、1階だけど後から2番目くらいのブロックで、前の方の観客との熱の差を感じたので。やっぱあんまりにも遠いとね。
今回は両隣ともお一人さまの方。
続きを読む >>
2008.02.08 Friday ... - / -
#鼻ムズ目カユ><
先週からキテマスパンチ
右目まぶた真っ赤晴れ
セキも出るけど風邪じゃないよねえ風邪っぽい感じもすんだが。
今年花粉早くないっすか?
ちゃんと病院で、アナタ花粉症デスネ。と診断うけたことはまだないのね。
何年前だか、すごい花粉飛散量のときになったっぽい。
早く病院にいかないと自転車

2月に代々木に行きますしぴかぴか
東京の花粉さんはどうでしょ?
代々木というか原宿というかライヴに。参加席取れちゃったんですねー電話
2階席ってはじめてだわ。ブロックは真ん中あたりだけど列は後から数えた方が早いし。
まぁ今回のツアーはバックの映像が好みだったりするので、それをじっくり味わうつもりで。
2008.01.28 Monday ... - / -
#THEATER OF KISS
さいたまスーパーアリーナ、22日23日と行って来ました。



お金かかってそうな演出効果。うさぎさんが可愛い。赤ウサギのほうがテンション高めだった。
98年時代の曲が聴けたのが嬉しかったです。やっぱこの頃の好きだわーと再確認。
「浸食」から〜のバックスクリーンとかの演出なんか、もうモロ好み。
初日は席がだいたいステージ正面だったんだけど、けんちゃんが微妙にあやつり糸からずれてましたw
「海辺」では号泣です。〜「MY HEART DRAWS A DREAM」の流れとか、もうやめてよぉーてくらいに涙。
23日は周囲の観客が気が散るやつらばっかりで、残念なことにどうもハマりきれなかったんですが、目を閉じて聴いてたら前日より号泣してました。
「fate」も久しぶりだし、あの緑うねうね照明も基本変わってなかった感じで良かった。
両日行って、それぞれまだ発売されてないあの2曲も聴けたし。森の中探索ーっていうバック映像が同じなのが手抜きか!?と思ったけどどっちの曲でも違和感なかったから。
そして早く「DRINK IT DOWN」が欲しいです。
お目目がパチくりではじまる「REVELATION」は新鮮ー。印象に残った。
アルゴリズム体操なうさぎたんも可愛かった。
パンクアンシエルで初日けんちゃんが一曲目後、ドラムに顔つっぷしてた(笑)終わった後はフラフラして上手に帰って行った。
ハイドさんが特に初日で帰り手ふりまくってたのが珍しい感じがした。2日目は歌詞飛びまくりで、きょとんとした顔してたのは何の曲だっけ?
けんちゃんもピック投げまくってたし、笑顔だったし。
ゆっきーは2日目はお辞儀して帰ってたね。ちょうどそこら通ったハイドにしてるんかと一瞬思った。
てっさんは2日目のが楽しそうだったかな。バナナ一本投げてたし。いろいろといつもと同じパフォーマンスだから大丈夫じゃん?と思うとこもあったし、だけどやっぱりラストのバナナ投げがないとさみしいもんですね。
ハイドさんが所々構ってやってたのがちょっと心にチクチクした。
でもちゃんと、てつもリーダーらしく、ツアー数とか頭に入ってるんですね。
そそ、23日は今年40本目のライヴだったらしいです、お疲れ様。
2007.12.24 Monday ... - / -
#「KISS」について。
今さらですけど、書いてないので。

好みの差はあるにせよ、全部好きってくらいの秀逸な曲がつまったアルバム。
今のところ一番好きなのは「海辺」ですかね。
メロ・歌い方、歪んでくる部分が心地よく不安にさせてくれて良いです。
てっさんの曲で最初からこれだけ好きなんも珍しいかも。基本けんちゃん曲好きなんで、ラルクファンでよくあるタイプ。
「雪の足跡」は雪の積もった地面を踏みしめながら聴きたいです、本当に。
特に「Pretty girl」や「THE BLACK LOSE」は、ライヴの時を思い出す曲ですね。
メンバーのバックに流れてた映像とか。
あんまり「THE BLACK LOSE」の映像は好みじゃなかったんだけど、その印象が強くて曲自体にもその影響がついちゃった。
「ALONE EN LA VIDA」〜「DAYBREAK'S BELL」〜「海辺」の流れなんて、これしかないよね。他はないてくらいハマってる。
全体の印象としては、大人の男の香りのするアルバムですかね。

KISS
KISS
2007.12.05 Wednesday ... - / -
<< | 2/25 | >>